この素晴らしきフロントエンドに祝福を

アニヲタからフロントエンドエンジニアへ転身した私の備忘録。

この素晴らしきフロントエンドに祝福を

ただのアニヲタがひょんなことから

フロントエンドエンジニアとして生きて行くことになりました。

とりあえず、備忘録としてブログを立ち上げてみた。

 

主に最近のフロントエンドの技術トピックと、

たまにアニメネタでも書いていこうかと思っています。

 

それにしてもなぜこうもフロントエンド技術というのは

複雑化しているのか・・・。

ベストプラクティスを提示しろだなんて簡単に言うなよ、偉い人たち。

まあ混沌の世界だからこそ、生きる力が身についていくわけで・・・

少しずつ力を溜め込んで爆裂魔法を覚えたい。

エクスプロージョン!!!

 

f:id:zetton110:20161002204031p:plain